R56 MINIにETC取り付け

先日入庫した1,000kmのMINI。
ほとんど乗られていなかったこともあってか今時珍しくETCが付いていませんでしたので、ご納車前にETCの取り付けをご依頼いただきました。

本体は助手席側小物入れに入れたかったので、まあまあの勢いで内装をばらします。

R56 ETC取り付け

ただでさえ小さい小物入れがほとんど使えなくなりますが、場所はここがベストなんじゃないかと思います。

R56 ETC取り付け

また、iPhoneに入っている音楽を聴きたいとのご要望をいただきましたので、Bluetoothレシーバーを買ってみました。

AUKEY Bluetooth レシーバー

試しに自分の電話を繋いでみましたが、ハンズフリーにもなりますし、操作も簡単でかなり便利でお勧めです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする