89 BMW M3

E30 M3が入庫しました。
89モデルのUS並行車で94年登録です。

89 BMW M3

89 BMW M3 89 BMW M3

89 BMW M3 89 BMW M3

  • 94年2月登録(89年2月生産)USモデル
  • 車検21年4月
  • 走行不明
  • 外装ソリッドレッド
  • 内装ブラック
  • 5速MT
  • Mハイコンプピストン
  • 電動ファン
  • ROMチューン
  • 純正ハイカム
  • 強化バルブスプリング
  • スポエボ用軽量フライホイール
  • スポエボ用クラッチ
  • Mバッフル板付オイルパン
  • イリジウムプラグ
  • ノロジーホットワイヤ
  • K&Nエアフィルター
  • クロスミッション
  • SKオールステン等長エキマニ
  • SKオールステンFマフラー+HKSスポーツ触媒
  • フジツボRマフラー
  • ATS LSD 1.5Wayレーシング
  • 空冷フィン付デフケース(純正Mクーペ用)
  • M Gr.Nサス
  • Fコントロールロアアームピロリンク
  • Fピロアッパーマウント(クスコ)
  • 純正アルミFコントロールアーム
  • SKピロコントロールアームブッシュ(DTMタイプ)
  • 前後ARC中空スタビライザー
  • スタビピロリンケージ
  • ステンメッシュホース
  • 前後ストラットタワーバー
  • スポエボ用ロア補強バー
  • サイドシル発泡ウレタン強化
  • スポエボ用Fリップスポイラー
  • スポエボ用Fインナーフレーム
  • スポエボ用軽量リアウィンドー
  • アクリルウィンドー(リアクォーター)
  • カーボンボンネット(PACTOLE)
  • RECARO SR-3
  • MOMOステアリング
  • UV/IRカットフィルム
  • 社外HID
  • Fブレーキ冷却ダクト
  • スポエボ用フロントグリル
  • OMNITRONICセキュリティ


と、改造多数です。
元々良く回るエンジンですが、ノーマルと比較して4000-7000あたりのレスポンスが明らかに違います。
足回りも乗り心地は良くありませんがダイレクト感があり反応は非常に良いです。
中古並行車のため走行不明ですが現メーターは105,000kmです。
すでに10年前ですが99年にエンジン及びブレーキキャリパーをオーバーホールしたそうです。その時点での距離は記録がないため不明です。
20年前の改造車ですので色々とあるかもしれませんが、できることはやってから納車させていただきます。

1,780,000円
SOLD

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. えもり より:

    はじめまして。江森といいます。
    E30M3について、いくつかお聞きしたいことがありますので、よろしくお願いします。
    ?エアコンはついていますか?もしついていたら、修理が必要な状態でしょうか?
    ?かなり改造してありますが、前オーナーはどのような使われ方をしていたのか教えてください。
    ?当方購入した場合は、通勤にも使うことになります。その場合、修理や交換をした方がよいことがありますか?
    よろしくお願いします。

  2. araki より:

    江森さん、はじめまして。
    ディノコルサの荒木と申します。お問合せありがとうございます。

    1.エアコンは付いています。現在はガスが抜けてしまって効きませんが、ちゃんと効くように修理をしてからのお渡しとなります。修理代は車両代に込みと考えていただいて結構です。
    2.前オーナーは通勤にも普通に使われていましたが、サーキット走行会のためにチューンをされました。レースに出られていたわけではありませんのでクラッシュ歴等もありません。
    3.上記の通り、前オーナーも通勤に使われていましたので特に問題はないと思います。問題があるとすれば排気音がかなり大きめなので早朝、深夜の住宅街ではちょっと気が引けます。

    実際に現車を見ていただくこともご試乗も可能です。
    お近くでしたら一度ぜひお立ち寄り下さい。
    info@dinocorsa.com
    03-5429-2785